『バイオハザード RE:4』が発表!気になる発売日は2023年3月24日に決定!

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲーム

 

ゲーム


2022年6月3日に配信されたPlayStation®公式番組「State of Play」にて、カプコンからバイオ・リメイクシリーズの新作『BIOHAZARD RE:4(バイオハザード RE;4)』が発表されました。


 

スポンサーリンク

『RE:』の名を冠したリメイクシリーズ第4弾!

本作は長く続いてきたバイオハザードシリーズの中で、『RE:』が付くリメイクシリーズの第4弾になります。『RE:シリーズ』はこれまで『バイオハザード RE:2』と『バイオハザード RE:3』が発売されていて、バイオハザードシリーズのナンバリングタイトルが順に”RE:リメイク化”されています。

 

これまでのRE:リメイクでは、グラフィックの一新、ストーリーや登場人物の変更、ドラマ性を強化した仕掛けや演出の追加など大きな変更点が多数加えられていて、リメイク作品でありながら新しいバイオハザードの世界を楽しめるものとなっていました。

 

今回『State of Play』で発表された映像を見てみると、これまでのRE:リメイク作品と同様に美麗なグラフィックを確認することができます。ストーリーや演出の変更、新しい登場人物の追加など『バイオハザード4』から進化した部分も今後公式から順次発表があると思うので、チェックしておきましょう!

 

 

スポンサーリンク

本作はPS5で発売予定!『PS VR2』にも対応!

 

『BIOHAZARD RE:4』の対応機種はPS5のみとなります。また、PS5でVRゲームが楽しめる『PS VR2』にも対応することが発表されています。不気味で美麗なバイオハザードの世界を没入感に浸りながら楽しめそうですね!

 

 

気になる発売日は2023年3月24日!

 


 

BIOHAZARD RE:4
ジャンル サバイバルホラー
対応機種 PS5,XboxSS/SX,PC
リリース日 2023年03月24日
価格 未定
メーカー 株式会社カプコン

 


 

 ゲームサーチでは最新のゲームニュースやゲームイベント情報を続々と発信しています。他の記事もぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました