【ウイイレ2022攻略】フレンド対戦のやり方|フレンドマッチ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
eFootball2022
スポンサーリンク

ウイニングイレブン2022(efootball2022/イーフト2022)のフレンド対戦のやり方について掲載しています。フレンドマッチやオンライン対戦の方法をしりたい人は参考にしてください。

ウイイレ2022の最新攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ウイイレ2022でフレンド対戦はできる!?

「ウイイレ2022でフレンドマッチはできる!?」という疑問を持っている人に向けて、ウイイレ2022のフレンド対戦の情報を紹介しています。

「ウイイレ2022ではオンライン対戦ができない!?」、「ウイイレ2022で友達と対戦ができない!?」についてしりたい人は参考にしてください。

フレンド対戦は存在しない

ウイイレ2022では、フレンド機能が搭載されていないため、フレンド対戦を楽しむことはできません。

オンラインマッチで対戦相手を指定できる

ウイイレ2022は新機能のオンラインマッチロビーにて、対戦相手を指定してのオンライン対戦を楽しむことができます。

フレンド対戦とは異なりますが、疑似的にフレンド対戦を楽しむことができる方法となります。

今後フレンド対戦が復活する可能性

公式サイトでは、以下が記載されているため、今後ウイイレ2022にてフレンド対戦が搭載されることが確実です。

eFootball™ 2022 へのアップデート配信時は、友達同士で対戦することはできませんが、今後のアップデートで可能となります。
スポンサーリンク

ウイイレ2022のオンライン対戦のやり方

ウイイレ2022のオンライン対戦のやり方について紹介しています。フレンドマッチをオンラインで楽しみたいという人は参考にしてください。

オンラインマッチで対戦相手を指定

対戦相手を指定してのオンライン対戦「オンラインマッチロビー」にて疑似的にフレンド対戦を楽しむことができます。

オンラインマッチロビーでは、対戦部屋を作成して好きなプレイヤーとウイイレ2022の対戦を楽しむことが可能です。

友達とウイイレ2022で対戦したい人は、オンラインマッチロビーを活用して、どちらかが対戦部屋を作成、片方が友達が作成した対戦部屋に入室して対戦を楽しみましょう。

スポンサーリンク

オフラインでフレンドマッチを楽しむ方法

ウイイレ2022では、オフラインであれば疑似的にフレンドマッチを楽しむことができます。ウイイレ2022でフレンドマッチを楽しむ方法について紹介しています。

オフラインのマッチを楽しむ

コンシューマー版に限ったお話になりますが、オフラインマッチを利用すると友達と一緒にウイイレ2022をプレイすることができます。

スポンサーリンク

イーフットボール2022の基本情報

タイトル eFootball
ジャンル サッカー
価格 基本プレイ無料
配信日 2021年9月30日
対応OS iOS/Android/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC
会社 KONAMI
公式サイト 『eFootball』公式サイト
公式Twitter 『eFootball』公式アカウント
ゲームサーチ公式ツイッターにてeFootball2022の攻略情報を投稿しています。eFootball2022をプレイされている方はぜひフォローしてください。

ウイイレ2022の攻略情報TOPはこちらから

スポンサーリンク



eFootball2022
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました