【速報】ちいかわくら寿司コラボの回転皿付属のフィギュアがメルカリ出品

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

くら寿司ちいかわコラボキャンペーンの期間中、抗菌寿司カバー鮮度くんにちいかわ、ハチワレ、うさぎのフィギュアが乗っています。非売品のちいかわフィギュアがメルカリ出品されてSNSで話題になっています。

スポンサーリンク

メルカリで10万円で出品

https://x.com/chovinson/status/1766064922256183524?s=20

くら寿司ちいかわコラボキャンペーン「抗菌寿司カバー鮮度くん」に乗っているちいかわ、ハチワレ、うさぎのフィギュアがフリマアプリのメルカリで出品されているのが確認されています。

出品ページはこちら(現在は削除)

現在は出品が削除されていますが、出品者の商品説明には下記のように記載されていました。

くら寿司の回転皿にへばり付いているフィギュアです。(完全非売品)友人がバイトで余ったもの店長から譲り受け、その中からこの3匹をくれました。

アルバイトが盗んだ可能性が高い

飲食店と人気キャラクターとのコラボは外食チェーン店では珍しくはありませんが、これらのコラボイベントを開催する場合は店舗に様々な制約や注意事項が事前に告知されていることが多いです。

特にちいかわのような人気キャラクターの場合は、店舗で使ったフィギュアなどは本部に返却する条件などを設けている可能性もあるため、店長がアルバイトの人に譲るという可能性は限りなく低いです。

また、仮にイベント終了後にアルバイトが持って帰れるとしても、くら寿司ちいかわコラボの開催期間中にこのような形でメルカリで出品されるのは都合が良くないことが多いでしょう。

 

くら寿司ちいかわ2024の実施店舗や売り切れ予想は下記の記事でまとめているので参考にしてください。

くら寿司ちいかわ2024実施店舗|いつまで開催!?クリアファイル/売り切れ
くら寿司ちいかわコラボキャンペーンの実施店舗や開催期間を掲載しています。「くら寿司ちいかわコラボはいつまで開催!?」「くら寿司ちいかわコラボのクリアファイルは売り切れる!?」という人は参考にしてください。

スポンサーリンク



ニュース
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました