『ライフアフター』の【レビュー/評価】ゲーム内容や配信日はいつ?

『ライフアフター』の【レビュー/評価】ゲーム内容や配信日はいつ?

 

NetEaseは新作スマートフォン向けアプリ「ライフアフター」(iOS / Android)の国内向け配信を発表。同時に事前登録の受付を開始しました。新作アプリのライフアフターはすでに海外では配信済みのタイトルで、配信日当日は待ち時間1時間を越える前代未聞の超人気作です。今回はそんなライフアフターのレビュー評価やゲーム内容、具体的な配信日についてご紹介します。

 

ゲーム内容

 

SNS等で話題になっているライフアフターの配信ですが、そもそもどのようなゲーム内容なのか存じ上げていないユーザーも多いはずです。そんなライフアフターのゲーム内容を簡単にご紹介しているので、ぜひご覧ください。

 

タイトル ライフアフター
ジャンル サバイバルスマホゲーム
発売元 NetEase(ネットイース)
プラットフォーム Android/IOS
発売日/配信日 2019年4月18日
価格 基本無料(ゲーム内課金)
販売ページ

 

全てを利用して生き抜く

 

ライフアフターの街は感染者が徘徊する街、荒れ果てた鉱山、廃墟となった大学など、終末世界を探索しながら、敵と戦い、食料の確保、武器の製作をし、サバイバル生活を送ります。自由度が高いライフアフターはアクションサバイバルシュミレーションゲームといったところでしょうか。

 

武器を持って自分を守れ

 

ライフアフターの世界では、感染したゾンビや野獣、変異体など様々な敵が存在します。常にプレイヤーの命を奪いにくる厄介な存在なので、生き抜くためには武器が必須。自分で作った武器でも良し、拾った武器でも良し、ライフアフターで生き残るには武器は必需品です。

 

終末シェルターを建てる

 

ライフアフターでは、集めた資材を使って安全なシェルターを建てることができます。一人でシェルターを作るのは大変。信頼できる仲間を集め、協力することがシェルターを建てるコツとなります。

 

仲間と一緒に戦う

 

ライフアフターは、一人で遊ぶのはもちろん。仲間と協力しながら楽しむことができるゲームです。仲が良い友達とネット回線を利用して、協力しながらサバイバル生活を送ることができます。

 

ライフアフターのレビューや評価

 

ライフアフターの配信を前に実際に寄せられているレビュー評価について気になる人も多いはずです。ゲームサーチでは、実際にツイッターで投稿されたライフアフターに関する声を掲載しているので、ぜひ目を通しておきましょう。

 

 

ライフアフターの配信日はいつになる!?

 

ライフアフターの配信日は現時点で未定となっています。しかし、ライフアフターはすでに海外で配信されているアプリゲームなので、国内仕様に変更するシステム開発が終わり次第配信することが可能になります。もちろん、配信直前の審査などもあるので今すぐに配信するのは難しいかもしれませんが、遅くても4月中には配信されるのではないかとゲームサーチでは予想しています。

 

ライフアフターの事前登録とは?

 

ライフアフターの事前登録が3月20日より開始されました。すでに海外では配信されているゲームで、海外での配信決定時は1500万人の事前登録数となった超注目タイトルです。そんなライフアフターの事前登録を行うことで、どのような特典があるのでしょうか?最後に事前登録特典についてご紹介します。

ライフアフターの事前登録特典は登録人数によって特典が増えていくシステムです。仮に事前登録者数が300,000人達成した場合は、Amazonギフトカード2万円分が30名様に抽選で当選します。ちなみに4月6日時点で25万人の事前登録数を突破しました。

 

《事前登録キャンペーンの特典内容》

50,000人達成 :紙幣2000(ゲーム内通貨)

150,000人達成:包帯5つ

200,000人達成:スキルポイント500

250,000人達成:アドレナリン

300,000人達成:Amazonカード20,000円(抽選で30名)

新作ソフトカテゴリの最新記事