ソフマップ2020年福袋の中身ネタバレ!!価格、予約情報

ソフマップ2020年福袋の中身ネタバレ!!価格、予約情報

ソフマップは、家電やパソコン、ゲーム製品を販売している家電量販店の一つです。ソフマップでも、年末からお正月にかけて毎年福袋が販売されており、2020年の販売も濃厚となっています。

ここでは実際にソフマップ2020年福袋のネタバレ情報や価格、予約情報、販売時期について詳しくご紹介するので、購入の参考にしてください。

 

ソフマップ2020年福袋の予約と販売時期

ソフマップ2020年福袋の発売時期は、残念ながら未定となっています。2019年の発売時期を参考にすると、年末にネットで予約が開始され、1月1日に実店舗でも福袋が販売されます。

【2019年】

1月1日(火

実店舗とオンラインサイトで初売りセールと福袋販売

12月21日(金)9:00~

ソフマップのオンラインサイトで福袋の予約が開始

2019年は上記の予定で福袋の予約と販売が開始されたので、2020年福袋も同じタイミングで予約、販売が開始されると予想しています。

 

ソフマップ2020年福袋の販売価格

ソフマップ福袋の販売価格は、商品によって様々です。数千円で購入できる福袋から数万円で販売している福袋まであります。ある程度、福袋の中身の情報がわかるので、購入して損することはないでしょう。

安いものであれば、ゲームソフトの詰め合わせ福袋やウイルス対策ソフト+USBメモリ袋等が毎年売れ筋です。

近年は、ゲーム業界(eSPORTS)が盛り上がっているので、ゲーミングPCの福袋やゲーミングPC関連機器の福袋に力を入れてくるのではないかと予想しています。

 

ソフマップ2020年福袋の競争率は!?

ソフマップの福袋は、お正月にお店の前に長蛇の列が出来るほど人気が高い福袋の一つです。長蛇の列に並んだけど、購入できなかった声を毎年のようにSNSで見かけるので、安易に購入できる福袋ではなさそうですね。

具体的な競争率については不明ですが、福袋の種類を選ばなければ、どうにか購入できるといったところでしょう。人気が高い福袋になると、数倍から数十倍の競争率になるので、事前に並んでおかないと入手は困難です。

 

どうしても購入したい人はメルカリで購入

ソフマップから直接購入できるのが一番理想の形ではありますが、どんな手を使ってもソフマップの福袋を購入したい人もいるでしょう。

ソフマップで福袋を購入する人の中には、転売目的の人もいるので、毎年メルカリなどのフリマアプリでソフマップ福袋の転売を見かけます。

本来の販売価格よりも1割~2割ほど割高になっていますが、どうしても手に入れたいという人は、メルカリなどのフリマアプリやオークションで手に入れる方法があることも頭に入れておきましょう!!

 

ソフマップ2020年福袋のネタバレ情報

2019年までに発売されたソフマップの中身ネタバレを紹介しています。今まで発売された中身を参考にソフマップ2020年福袋の中身を予想しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年】Appleの福袋情報!!発売日、予約方法、値段、中身ネタバレ

ソフマップ2020年福袋は購入する価値はある!?

ソフマップ2020年福袋は、PC機器、カメラ機器、ゲーム機器に興味がある人におすすめの福袋です。販売価格も安い金額の商品もあるので、お正月の醍醐味として購入するのも良いでしょう。

しかし、ソフマップの福袋は毎年競争率が高く、必ず自分がお目当ての福袋を購入できるとは限りません。どうしても購入したい人は、事前にお目当ての福袋を調査して、必ずゲットできる作戦を計画しましょう!!

 

【2020年スタバ福袋】の予約方法&当選発表はいつ?確実に入手する方法!!

【2020年】ゲオ福袋の中身や値段ネタバレ!!正月セールの情報公開

福袋情報カテゴリの最新記事