ドラブラ攻略:真夜中チャンネル-異聞サブクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ドラブラ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ドラブラの異聞攻略(サブクエスト)の学院のベンチ「真夜中のエレベーターはどこに通じてる?」について解説しています。ゲームサーチでは、ドラブラ攻略情報、キャラクター情報を随時更新中です。プレイしている人は、ぜひご活用ください。

ドラブラ攻略:TOPページ
注意:異聞(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢が人格によって異なる場合があるそうです。詳細についても更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意:こちらのページでは、異聞(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

異聞:真夜中チャンネルの詳細

発生場所(マップ) 謎の部屋
発生座標 エレベーター昇降で確率で発生
難易度 ★★-
ヒント 真夜中のエレベーターはどこに通じてる?
クエストの内容
  • エレベーターに乗って謎の部屋に行く
  • 女の子(通称貞子)と会話する

 

スポンサーリンク

真夜中チャンネルのクエストを受ける場所

 

①エレベーターがある場所に行く。

(今回は「タンタン育成室」に行きエレベーターを使用しています)

②エレベーターに乗り、真っ暗な部屋を探す。(到達するまで何度もおこなう)
③テレビの前で「霊視」を発動し、白い足跡が確認できたら④へ進む。

確認できなければ②〜繰り返す。

④白い足跡が確認できたらチームチャット等に現在の座標を残しておくと楽に進めます。
しばらく待つと画面が暗くなる選択肢は「テレビから貞子出てこないよね?」を選ぶ ⑥選択肢を選ぶと部屋から転送されるため④で残した座標から部屋に戻る。
⑦部屋に戻ると窓側にある靴が光っているので調べて履く。

(履く靴は左右どちらでもいい)

⑧そのまま待っていると謎の少女が現れるので会話をする。
⑨異聞達成(選択肢「ずっと、一緒にいてあげる」を選ぶとホラービデオを獲得できる)

 

スポンサーリンク



ドラブラ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました