TRAHA攻略(トラハ):毎日やるべきこと

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
TRAHA(トラハ)攻略
スポンサーリンク

この記事では、TRAHA(トラハ)の毎日やるべきことについて解説しています。トラハのプレイする上で、毎日やっておいた方が良いことを紹介しているので、参考にしてください。

トラハの攻略情報一覧

 

スポンサーリンク

毎日やるべきこと一覧

①ログインしたとき ②イベントに参加する ③メインストーリー

上記の①から順番にこなしていくと、効率良くプレイヤーレベルやクラスレベルを上げることができます。

 

スポンサーリンク

ログインしたとき

ログインボーナスを受け取る

トラハにログインしたら、必ずログインボーナスを受け取りましょう。イベント開催時期には、特別なログインボーナスが配布されることがあります。

イベントタブをタップして、忘れずにログインボーナスを受け取ってください。

ポーションを交換する

ドラゴンコインと交換できる行動力ポーションと労働力ポーションは、毎日在庫が復活します。交換して損することは無いので、ログインしたら上限まで交換しておきましょう。

交換にはドラゴンコインが必須

行動力ポーションと労働力ポーションと交換するには、ドラゴンコインが必要です。ドラゴンコインは、「本日の活動」、「デイリークエストの報酬」、「フィールドボス討伐報酬」などで入手することができます。

 

スポンサーリンク

イベントやミッションに参加する

デイリーミッションをクリア

トラハには、デイリーミッションが存在します。デイリーミッションに参加・クリアすることで、さまざまなアイテムを獲得することができます。

経験値クエストがおすすめ

デイリーミッションの経験値クエストでは、通常の50倍の経験値を獲得することができます。

サイドミッションをクリア

サイドミッションは、行動力がある限り周回することができるので、経験値獲得やレベルアップの際に活用しましょう。

開催中イベントに参加

イベントが開催されている場合は、積極的に参加しましょう。イベントの参加・クリア報酬では、精霊カードやダイヤといった、貴重なアイテムを獲得することができます。

イベントに参加して損することは無いので、積極的に参加しましょう。

 

スポンサーリンク

メインストーリーを進める

ログインボーナスやイベントやサイドミッションばかりこなしていると、本末転倒です。メインストーリーを進めて、トラハのストーリーを楽しみましょう。

ゲームサーチでは、トラハの攻略情報を随時更新していますので、ブックマークをよろしくお願いします。

 

TRAHAの攻略情報はこちらをクリック

スポンサーリンク



TRAHA(トラハ)攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました