パワモバ攻略:飛行チャレンジ-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「飛行チャレンジ」について解説しています。「飛行チャレンジ」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

飛行チャレンジの詳細

発生場所/座標 天照す鏡(空中)/X:165 Y:499 Z:220
発生条件 ニーユンに話しかける
難易度 ★★-
報酬 称号「青雲之志」
クエストの内容まとめ
  • 浮遊城でニーユンを発見
  • 飛行チャレンジに挑戦
  • 評価される

 

スポンサーリンク

飛行チャレンジの攻略チャート

①天照す鏡(画像空中)付近へ行く ②ニーユンに話しかける(X:165 Y:499 Z:220)
パワモバ:隠しクエ発生場所
③火の輪を通る×8回 ④報告→クリア

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

飛行チャレンジの場合だと、水中のレースは自分でする必要があります。

浮遊城でのイベント

このイベントは地上ではなく浮遊城で発生するイベントとなります。

マップ位置から上昇してたどり着きましょう。

操作は手動操作

火の輪をくぐるのは手動操作となります。上昇や降下を組み合わせて高さを合わせましょう。

判定は火の輪に当たればクリアになり、輪も何度も出現するので焦らずに達成することができます。

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました