パワモバ攻略:ギルド護送の解説とプレイ方法

パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)のギルド護送の解説とプレイ方法についてご紹介しています。ギルド護送での立ち回りや、注意ポイントについて紹介していますので、パワモバをプレイしている人は、ぜひこのページを参考にしてください。

パワモバ攻略TOPページ

 

スポンサーリンク

ギルド護送の解説

基本情報

ギルド護送は、ギルドメンバーと一緒に輸送車を護送するクエストです。

最低3人でパーティーを組む必要があります。

種類 曜日イベント
人数上限 6
レベル制限 60?
おすすめ編成 1タンク4アタッカー1ヒーラー
解放時間 水曜日10:30~23:00
リセット時間 朝4時

ドロップ内容

  • 内丹の残滓
  • 古の巻物
  • 万象更新石

ギルド貢献度も入手可能

ギルド護送では、ギルド貢献度を入手することができます。

生活スキルのレベルアップやギルド修行に使えるので、積極的に参加しましょう。

スポンサーリンク

ギルド護送のプレイ方法

ギルド護送は、輸送車を守り抜くという目的のクエストですが、基本は攻撃されることがないので輸送車の側を歩くだけで問題ありません。

したがって、メンバーの総合能力や職業なども気にしないで大丈夫です。

攻略の手順

①ギルド基地で、派閥の外交官に話しかける ②安全な道が危険な道かを選ぶ
③護送する荷物を選ぶ ④護送を開始
⑤輸送車を迎える使者に話しかける ④、⑤を3回ほど繰り返し、クエスト完了
 

 

オートプレイは禁物

モンスターなどは出現しますが、こちらから手を出さない限りは攻撃してこないので、「自動」ボタンはタップしないように気をつけましょう。

また、プレイヤーが密集することが多く、PKも発生しやすいので気を付けましょう。

金貨が必要

クエストへの挑戦には金貨が必要となっています。

安全な道と危険な道、それぞれ5万金貨と10万金貨です。

パーティーに金貨が足りないメンバーがいると、クエストを始められないので、必ず金貨を用意してから挑むようにしましょう。

また一度支払った金貨は、クエストをクリアすると返却されるので、メールから受け取りましょう。

 

パワモバ攻略TOPページ
人気ゲーム機の予約情報
パワモバ攻略
スポンサーリンク
kattunをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました