パワモバ攻略:効率のよい課金方法とおすすめの課金パック

パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略

この記事では、パーフェクトモバイルM(パワモバ)の効率のよい課金方法とおすすめの課金パックについて解説しています。課金アイテムは種類が多く、同じ金額をかけても得られる特典が違います。効率よく課金をするために参考にしてください。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

効率の良い課金方法とおすすめの課金パック

おすすめの課金手順

ある程度の課金を考えている場合は、下記の順番での課金がオススメです。

①招財進宝を購入 ②成長資金を購入
パワモバ 追加報酬
③デイリーパックを購入 ④必要に応じてチャージ

課金者は招財進宝/至高カードを購入する

招財進宝の「至高カード」は、無期限で金元宝(鍵)を毎日入手できます。

「祖龍令」・「万界令」は、30日間で再度購入しなおす必要があるので、無期限の「至高カード」は大変お得です。

1,840円を初回購入には少し高価になりますが、パワモバを長く続けるほどお得になります。

成長資金はレベル55までに購入する

成長資金も、もらえる金元宝(鍵)に対しての価格がお得です。

ただしレベルが55になると、入手できる量が半分になってしまいますので注意しましょう。

課金で入手できるもの

通常課金の他に、課金パックを購入することで以下のアイテムが入手できます。

  • 金元宝
  • 金元宝(鍵)
  • 強化素材(課金パック各種)
  • 銀貨(デイリーパック)
  • 装備(初回チャージ・龍探し)

金元宝は通常チャージをする

スキンの変更や、一部アイテムは金元宝のみでしか購入できません。

ほとんどのアイテムは金元宝(鍵)で購入できるのですが、金元宝でしか購入できないアイテムが欲しい場合は注意しましょう。

購入の順番で追加報酬が増える

デイリーパックは、招財進宝を購入した後に購入することで、追加で金元宝(鍵)を入手することが出来ます。

招財進宝は30日や、永続効果と期間が長いので、定期的に課金する予定がある場合は注意しましょう。

効率的に課金するためには、招財進宝を3種類全て購入してから、デイリーパックを購入すると最大で570金元宝(鍵)を入手できます。

課金石のおすすめの使い方

購入額によって追加報酬が豪華になる。

デイリーパック購入ページから毎日報酬を入手できます。

こちらの報酬は、前日の課金額によって変動するので課金額の基準にしても良いでしょう。

初回チャージは早めに

初回の課金をすると、アイテムが入手できます。

初回チャージ特典を活用することで効率よく育成できるアイテムが獲得できます。

特典の中には装備もありますので早めに課金して活用すると良いでしょう。

総合能力(戦闘力)を効率的に上げる方法
人気ゲーム機の予約情報



パワモバ攻略
スポンサーリンク
kattunをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました