原神攻略:討伐の参加方法とメリット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
原神攻略 原神

原神では討伐に参加することで、経験値の獲得やアイテムの獲得といったメリットがあります。討伐の参加方法や注意点についてご紹介しているので、原神で討伐を参加する予定の人はぜひ参考にしてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

討伐に参加するメリット

経験値が獲得できる

討伐に参加してクリアすると、経験値を獲得することができます。

経験値の獲得で冒険ランクが上昇するので、周回目的で討伐を参加する人も多いです。

限定のアイテムを獲得できる

討伐に参加してクリアすると、さまざまなアイテムを一定の確率で獲得することができます。

他のクエストやショップでは購入できない限定アイテムを獲得できることもあります。

周回することが可能

討伐は一度クリアしても、周回することができます。

2回目以降も経験値やアイテムを獲得することができるので、経験値獲得を目的とした周回を行うプレイヤーが多いです。

周回には「地脈の花芽・啓示の花」がおすすめ

討伐の「地脈の花芽・啓示の花」は、初心者の人でも簡単にクリアすることができるため、周回におすすめの討伐です。

 

スポンサーリンク

討伐の参加方法

①右上の本マークをタップ ②討伐をタップ
③挑戦したい討伐をタップ ④追跡をタップして参加
⑤出現場所まで移動する ⑥討伐を行う

敵のレベルを確認しよう

討伐には敵レベルがあるので、自分に合った討伐に参加しましょう。

敵レベルが高いと、多くの報酬を獲得することができますが、思うように倒せないということがあるので気を付けよう。

 

スポンサーリンク

討伐の注意点

天然樹脂が必要な討伐がある

天然樹脂を消費する討伐が存在します。天然樹脂がないと、クリア報酬を受け取ることができないので気を付けてください。

天然樹脂は8分に1個回復

天然樹脂は8分に1個回復し、最大120個までストックすることが可能です。

また、原石を使うことで、天然樹脂を回復させることができます。

 

原神の攻略TOPページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました