【2021年】レノボ福袋の購入方法を紹介|福袋の種類を紹介

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
福袋情報
スポンサーリンク

2021年もレノボ福袋(Lenovo福袋)が販売される予定です。この記事では、レノボ福袋の購入方法と福袋の種類を掲載しているので、購入予定の人は参考にしてください。販売日の考察情報を掲載しています。

ゲームサーチでは、レノボ福袋の情報をリアルタイムに更新しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

 

スポンサーリンク

レノボ福袋の詳細

レノボオンラインショッピングで販売

2021年もレノボオンラインショッピングにて福袋が販売される予定です。

今のところ、販売日や福袋の詳細については発表されていないので、購入予定の人は公式サイトを小まめにチェックしておこう!!レノボ福袋
購入ページはこちらから

販売日の予想

2021年レノボ福袋の販売日を昨年の販売日を参考に予想してみました。

  • 2020年レノボ福袋⇒2020年12月27日(金)~
  • 2021年レノボ福袋(予想情報)⇒2021年12月26日(土)~

先着順で販売

レノボ福袋は抽選販売ではなく、先着順で購入することができます。

家電量販店の福袋と比べて購入チャンスがあるので、パソコンを購入予定の人にオススメです。

アマゾンや楽天市場で購入

アマゾンや楽天市場で2021年新春福袋が販売されているので、福袋の購入を予定している人は利用しましょう。

【Amazon】2021年新春福袋
購入ページはこちらから

【楽天市場】2021年新春福袋
購入ページはこちらから

 

スポンサーリンク

レノボ福袋の種類

※2021年のレノボ福袋の種類については準備中です。2020年に販売された福袋の情報を掲載しています。

福袋種類 販売価格
IdeaPad S340 福袋2点セット (A) 37,400円
IdeaPad S340 福袋2点セット (B) 49,490円
ThinkPad E495 福袋5点セット (A) 49,830円
ThinkPad E495 福袋5点セット (B) 59,950円
Lenovo V55t 福袋4点セット 64,900円
ThinkCentreM75q-1 福袋3点セット 49,940円
Legion Y7000 福袋3点セット (A) 109,670円
Legion Y7000 福袋3点セット (B) 169,980円
Legion T530 福袋4点セット 82,830円
Legion C530 福袋4点セット 139,150円

 

スポンサーリンク

レノボ福袋の購入方法

オンラインストアで購入

レノボ福袋は、オンラインストアで購入することが可能です。

レノボ福袋
購入ページはこちらから

予約販売は行われない

レノボ福袋は事前の予約や抽選販売は行われる予定はありません。

販売期間内に先着順で購入することができるので、お目当てのレノボ福袋がある場合は早めに購入することをオススメします。

店舗では販売されない

レノボ公式の福袋は、家電量販店で販売されることはありません。

家電量販店が「Lenovo福袋」と謡っていても、公式からの販売ではなく販売店舗がオリジナルで作った福袋になるので購入の際は注意しましょう。

※家電量販店のレノボ福袋が偽物というわけではございません。

 

スポンサーリンク

レノボ福袋を確実に購入する方法

  • オンライン販売で購入
  • フリマアプリで購入

オンライン販売で購入

レノボ福袋は、比較的購入チャンスが高いので、期間内であればほぼ確実に購入することが可能です。

しかし、目玉福袋などは早い段階で売り切れてしまうことがあるので、福袋の販売当日に購入することをオススメします。

フリマアプリで購入

1月1日以降にフリマアプリで、レノボ福袋が大量に出品される可能性があります。

本来の販売価格よりも高値になっている可能性が高いですが、確実にレノボ福袋を購入することができる方法です。

 

スポンサーリンク

レノボの初売りセール情報

新年に開催予定

レノボの初売りセールは1月1日から開催される予定です。

福袋の販売だけではなく、さまざまな商品が通常よりもお得に購入することができます。

 

スポンサーリンク



福袋情報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました