【エターナル攻略】強化石の効率の良い入手方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)の強化石の効率の良い入手方法について紹介しています。強化石がどこで手に入るか、どうすれば効率よく手に入るかについて解説しているので、強化石が足りない方や装備を強化したい方は参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

戦闘によって入手する方法

ダンジョンで敵からドロップ

ダンジョンで敵からドロップすることで強化石を入手できます。

ダンジョン攻略はレベリングや装備集めに周回することも多いので、並行して集めるとよいでしょう。

パーティで進めるため個人で敵と討伐して入手するよりも効率的です。

【エターナル攻略】ダンジョンマッチングのルールと参加メリット
エターナル(ETERNAL)のダンジョンマッチングのルールと参加メリットについて詳しく紹介しています。エターナルでダンジョンマッチングに挑戦したい人は参考にしてください。

フィールドのモブからドロップ

クエストを戦術を利用して攻略

戦術を利用することで手動での操作を極力せずにクエストをクリアすることができます。

エリアクエストやサブクエストなどで敵を討伐することで並行して強化石も集められます。

エリアの評判を上げたりクエストを進めたりのついでで強化石も効率的に入手が可能です。

【エターナル攻略】戦術の設定方法とオススメ
ETERNAL(エターナル)の戦術の設定方法とオススメについてご紹介しています。エターナルを効率良くプレイしたい場合は、戦術設定はとても重要な要素の一つです。戦術について詳しく理解していない人は、参考にしてください。

放置狩りで敵を討伐する

放置狩りをすることで手間をかけずに敵を多数討伐することができます。

自然と強化石もドロップするため、レベルを上げつつ強化石も大量に手に入ります。

【エターナル攻略】放置狩りのやり方とメリット
エターナル(ETERNAL)の放置狩りのやり方とメリットについて紹介しています。放置狩りの方法と手順、得られるメリットについて解説しているので、放置狩りに興味がある方は参考にしてください。

フィールドボスからドロップ

フィールドボスからも強化石がドロップします。

フィールドボスからは貴重な装備がドロップすることもあり、金策や戦闘力の強化にも繋がるため、非常に効率的です。

【エターナル攻略】フィールドボス分布|出現場所
ETERNAL(エターナル)のフィールドボス分布と出現場所についてご紹介しています。エターナルでフィールドボスに挑戦したい人は、参考にしてください。
スポンサーリンク

戦闘をせずに入手する方法

取引所で購入する

ゼニーに余裕がある場合、取引所で出品されている強化石を購入することで手間と時間をかけずに入手可能です。

取引所では値段の変動があるため、安いときにある程度買い占めることで効率的に強化石を集めることができます。

【エターナル攻略】取引所の使い方と必要性
エターナル(ETERNAL)の取引所について紹介しています。使い方と必要性を詳しく記載しているので、取引所の利用方法で困ったときはぜひご覧ください。

ショップで課金して購入する

課金が必要となりますが、ブラックストーンやマイレージを消費することで強化石を入手可能です。

武具装飾強化パックをブラックストーン1800個で購入することで強化石【武器】、強化石【防具】、強化石【装飾品】のいずれか1種を100個入手できます。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました