【テラクラ攻略】スタイルを変更するメリットと入手方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
テラクラシック
スポンサーリンク

テラクラシック(TERA CLASSIC)のスタイルについて解説しています。各種スタイルの入手方法や変更するメリットについて紹介しているので、テラクラをプレイしている人は参考にしてください。

テラクラ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

スタイルを変更するメリット

魅力値が増加する

アバターを入手することで、装備をせずとも魅力値が上がりステータスのボーナスが発生します。

攻撃力、HP、防御力が上昇するため、戦闘力を上げて攻略を円滑に進めることが可能です。

見た目を変更することができる

キャラクターの見た目はそのままの状態だと装備しているアイテムの見た目が表示されます。

装備の見た目が気に入らない場合は、スタイル変更をすることで装備を変更することなくキャラクターの見た目を変更することが可能です。

スポンサーリンク

スタイルの入手方法

スタイル召喚ガチャで入手する

スタイル召喚のガチャによってアバターを入手できます。

ブルーダイヤ300個で1回召喚することができますが、10回召喚で至宝以上が必ず1個手に入るので、できる限り10回召喚で回しましょう。

アバターポイントで購入する

アバターポイントを貯めて雑貨屋で交換することでアバターを入手できます。

アバターポイントは不要なアバターを分解することで貯めることが可能なので、目当ての装備がラインナップにある場合はポイントをコツコツ貯めましょう。

スポンサーリンク

スタイルを変更する方法

手順① メニューからスタイルをタップする 手順② アバターを選択
手順③ 頭・胴・武器を選択 手順④ 所持しているアバターを装着する
スポンサーリンク

スタイルを変更する際の注意点

分解する際は魅力度は初期化される

アバターを分解すると魅力度もリセットされてしまいます。

アバターポイントを貯めると装備交換が可能ですが、分解する際には注意が必要です。

染色にはアイテムが必要

アバター装備変更には色の変更もできるようになっていますが、染色の際には脱色剤と染料が必要です。

アイテムはフィールドモンスター掃討や消耗品商店、エルフの贈り物によって入手可能です。

スポンサーリンク



テラクラシック
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました