【USJ】ニンテンドーワールドのスロットマシンの攻略方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スーパーニンテンドーワールド攻略
スポンサーリンク

USJ・スーパーニンテンドーワールドのアクティビティ「スロットマシン」の攻略方法をご紹介しています。スーパーニンテンドーワールドのスロットマシンの揃え方やスタンプ情報について知りたい人は参考にしてください。

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから
スポンサーリンク

スロットの場所

スポンサーリンク

スロットマシンの攻略方法

絵柄の順番

スーパーニンテンドーワールドのスロットマシンは下記の順番で絵柄が回っています。

  1. スーパーキノコ
  2. スーパースター
  3. スーパーこのは
  4. ファイアフラワー
  5. ヨッシーのタマゴ

1人で参加する場合

スロットマシンは4台すべてが同じ絵柄が一定のタイミングで回っているので、4台すべてを同時に叩くと絵柄を揃えることが可能です。

1人で参加する場合は物理的に4台を同時に叩くことが難しいので、左右の手を同時に使ってスロットを叩きましょう。

そうすることによって、高確率で絵柄を揃えることができます。

2人以上で参加する場合

2人以上でスロットマシンを参加する場合、100%絵柄を揃えることができます。

参加しているメンバーと声を掛け合って同じタイミングでスロットを叩くと絵柄を揃えることが可能です。

 

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから
スポンサーリンク

アクティビティ

パワーアップバンドの情報
パワーアップバンドを購入できる場所 パワーアップバンド連携方法
スタンプコレクション一覧
スーパー・ニンテンドー・ワールド スーパーマリオ・ランド
マリオカート ヨッシー・アドベンチャー
アクティビティ攻略
双眼鏡の隠れキャラを見つける方法 エリア内の隠れキャラを見つける方法
音符ブロックの隠しコマンド スロットマシンの攻略

スポンサーリンク



スーパーニンテンドーワールド攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました