【Apexモバイル攻略】リセマラのやり方とリセマラランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エーペックスレジェンズ モバイル
スポンサーリンク

【エーペックスモバイル攻略】Apexモバイルのリセマラの方法とApexモバイルのリセマラの必要性。「Apexモバイルのリセマラランキングをしりたい」、「Apexモバイルのリセマラのやり方をしりたい」という人は参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてApexモバイルの攻略情報を投稿しています。Apexモバイルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

Apexモバイルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

Apexモバイルのリセマラランキング

エーペックスモバイルのリセマラランキングを掲載しています。

【注意】エーペックスモバイルのリセマラランキングはリリース後に更新する予定です。

リセマラ非推奨のためランキングが掲載されない可能性…

現時点でApexモバイルはリセマラ非推奨の可能性が高いため、リセマラランキングが掲載されない可能性があります。

Apexモバイルのリセマラの詳細はリリース後に更新する予定です。

スポンサーリンク

Apexモバイルのリセマラのやり方

エーペックスモバイルのリセマラのやり方やエーペックスモバイルのリセマラの必要性について紹介しています。

「エーペックスモバイルのリセマラの必要性をしりたい」、「エーペックスモバイルのリセマラの流れをしりたい」という人は参考にしてください。

カミヤオはリセマラするべき!?

Apexモバイルのリセマラの対象(ガチャの対象)がスキンになる可能性が高いため、リセマラ推奨ゲームとなっています。

リセマラ自体は可能ですが、リセマラするメリットがないため、多くのプレイヤーはリセマラをすることなくApexモバイルを遊んでいます。

カミヤオのリセマラの流れ

Apexモバイルのリセマラの流れは下記の通りとなっています。

  1. Apexモバイルを起動する
  2. チュートリアルを進める
  3. 事前登録報酬を受け取る
  4. ガチャを引く
  5. リセマラ続行or終了

Apexモバイルの事前登録報酬

Apexモバイルでは下記の事前登録報酬の配布が決定しています。

Apexモバイルでリセマラを行う際は必ず事前登録報酬を受け取りましょう。

  • 事前登録バッジ
  • 運命のゲーム-バナーフレーム
  • ワンターゲット-バナーポーズ
  • ティースカッター-R99のスーパーレアスキン
  • ティースカッター-R99のスーパーレアスキン
スポンサーリンク

Apexモバイルのリセマラ終了基準

エーペックスモバイルのリセマラの終了基準について紹介しています。

「エーペックスモバイルのリセマラ終了基準をしりたい」、「エーペックスモバイルのリセマラ終了ラインをしりたい」という人は参考にしてください。

  • 欲しいアイテムを入手

欲しいアイテムを入手

Apexモバイルでリセマラをする際は欲しいアイテムを狙いましょう。

リセマラの終了基準がレアリティが高いキャラクターや武器ではないため、自分が欲しいアイテムを入手できればOKです。

スポンサーリンク

Apexモバイルのリセマラ注意点

エーペックスモバイルでリセマラする際の注意点について紹介しています。エーペックスモバイルでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

  • リセマラ非推奨のゲーム
  • Wi-Fi環境でApexモバイルをプレイ
  • アカウントの紐付けはリセマラが終わってから

リセマラ非推奨のゲーム

Apexモバイルのガチャのメインはスキンになるため、ゲームの進行に大きく関わるアイテムが排出されるわけではありません。

そのため、リセマラを行うメリットが少ないため、効率良くApexモバイルを遊びたい人はリセマラしない方が良いです。

Wi-Fi環境でApexモバイルをプレイ

Apexモバイルはアプリのダウンロードとデータのダウンロードに多くの通信量を消費するため、リセマラを行う際は必ずWi-Fi環境でApexモバイルをプレイすることをおすすめします。

アカウントの紐付けはリセマラが終わってから

ApexモバイルをSNSアカウントと連携する場合はリセマラの内容に納得してから行うようにしましょう。

一度SNSなアカウントと連携してしまうと同じアカウントで新たなプレイデータを作成することができなくなります。

スポンサーリンク

Apexモバイルのリセマラ終了後にやるべきこと

エーペックスモバイルでリセマラを終わった後にやるべきことについて紹介しています。

  • ランクマッチをプレイ
  • エイムの練習

ランクマッチをプレイ

Apexモバイルでリセマラが終わったらランクマッチをプレイしましょう。

ランクマッチとはRP(ランクポイント)を稼いで上位ランクを目指すマッチのことです。

上位ランクに入ると専用のアイテムやランクバッチを貰うことができます。

Apexモバイルのランクマッチについては下記の記事で紹介しているので参考にしてください。

 

エイムの練習

Apexモバイルの操作やエイムに自信がない人はリセマラ終了後は射撃練習所で練習しましょう。

Apexモバイルのコントローラー接続方法や操作方法の詳細は下記の記事で紹介しているので参考にしてください。

スポンサーリンク

Apexモバイルの基本情報

タイトル Apex Legends Mobile(エーペックスレジェンズ モバイル)
ジャンル バトルロイヤルFPS
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
配信日 2022年5月予定
対応OS iOS/Android
会社 エレクトロニック・アーツ
公式サイト 『エーペックスレジェンズ モバイル』公式サイト
公式Twitter 『エーペックスレジェンズ モバイル』公式Twitter
ゲームサーチ公式ツイッターにてApexモバイルの攻略情報を投稿しています。Apexモバイルをプレイされている方はぜひフォローしてください。

Apexモバイルの攻略情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



エーペックスレジェンズ モバイル
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました