【ハンターハンターアリバト】攻略:カードの見方解説

HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略

こちらのページでは、ハンターハンターアリバト攻略:カードの見方解説とGPについてご紹介しています。

HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略TOP

 

スポンサーリンク

カードの種類

カードの種類は、キャラクターカードとアクションカードの二種類です。

キャラクターカード

キャラクターカードは、キャラに応じて能力が設定された盤面に打ち込むものです。

上にある青枠内の数字が攻撃力、黄色枠内の数字が手札に入ってからカード本来の力を出せるようになるまでの必要なGPです。

本来の力を出せるようになると手札の中で青く光ります。

青く光っていないキャラクターカードは全て攻撃力が1となってしまう為、気をつけましょう!

アクションカード

アクションカードはバトルを有利に進めるための様々な効果を持つカードで、1ターンに一度だけ使うことができます。

こちらもキャラクターカードと同様に使用するまでの必要なGPが左上に出ています。

キャラクターカードはGPが溜まっていなくても攻撃力が1になり出すことは可能ですが、アクションカードはGPが溜まってないと使用不可になっています。

バトルシステム

 

スポンサーリンク

攻略情報

攻略情報
ゲーム内容 バトルシステム
カードの見方解説 GPの解説
リセマラの手順と狙うカード ガチャ排出率と確定演出
デッキ編成のコツ 勝つためのコツ
カードの強化・生成・売却 ショップで出来る事
スタンプ一覧 パスポートは購入するべき?
ランクマッチと報酬 ランキング戦
道場攻略 ミッションの種類と報酬
人気ゲーム機の予約情報



HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略
スポンサーリンク
nagaをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました