【ハンターハンターアリバト】攻略:カードの強化・生成・売却

HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略

こちらのページでは、ハンターハンターアリバト攻略:カードの強化・生成・売却についてご紹介しています。

HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略TOP

 

スポンサーリンク

カードの強化とは?

アイテムの「覚悟の書」を消費して、カードのATK、能力、コンボを強化することができます。(アクションカードは強化不可)ATK、能力、コンボには別々に設定されたレベルがあり、覚悟の書でレベルを上げると、カードが強化されます。得意なデッキでよく使うカードはどんどんレベルアップしてバトルに挑みましょう。

覚悟の書入手方法

覚悟の書はショップの「ハンターデパート」で「念石」を使用して購入することができます。念石はカードの売却をする事で入手することができます。

ハンターデパート詳細

 

スポンサーリンク

カードの生成・売却とは?

アリバトでは自分の欲しいカードをピンポイントで作成する事が可能です。

ガチャをしていらないカードを売却する事で、生成をする為の「念石」になります。

使用するカードでも1デッキに2枚までしか入れれない為、余剰カードは売却してしまいましょう。

生成に必要な念石数

SS S A B
800 200 80 20

売却でもらえる念石数

SS S A B
100 20 2 1

 

スポンサーリンク

攻略情報

攻略情報
ゲーム内容 バトルシステム
カードの見方解説 GPの解説
リセマラの手順と狙うカード ガチャ排出率と確定演出
デッキ編成のコツ 勝つためのコツ
カードの強化・生成・売却 ショップで出来る事
スタンプ一覧 パスポートは購入するべき?
ランクマッチと報酬 ランキング戦
道場攻略 ミッションの種類と報酬
人気ゲーム機の予約情報
HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略
スポンサーリンク
nagaをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました