パワモバ攻略:明光-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「明光」について解説しています。「明光」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

明光の詳細

発生場所/座標 祖龍の城郊外(X:312Y:329Z:170)
発生条件 寺の鐘を鳴らす
難易度 ★★-
報酬 幻仙石×1
クエストの内容まとめ
  • 寺の鐘を鳴らす
  • 画皮を倒す
  • 魂を集める

 

スポンサーリンク

明光の攻略チャート

①地図の赤丸付近の鐘の元へ行く ②鐘を鳴らす(座標X:312Y:329Z:170)
③ケガをした女に話しかける ④画皮を倒す
⑤5つの魂を集める ⑥青陽子に話しかけてクリア

魂はオートで集めることができない

クエストは基本的にオートで進めることができますが、魂は手動で探して採集する必要があります。

魂の位置

魂の位置は画像の通りとなります。

見逃しやすい場所もありますので参考にしてください。

魂は屋根の上にも出現する

魂は地面だけでなく、寺の屋根の上などにも出現します。

地面を歩いて探すのではなく、上空から探すのがオススメです。

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました