ハイスケの過疎化は大丈夫なのか!?クロスプレイ実装日を予想!!

ハイパースケープ攻略速報まとめ

ハイパースケープ(ハイスケ)の「PC版の過疎化が激しい」とSNSやネット掲示板で話題になっています。リリースして間もないのに大丈夫なのか…!?この記事では、ハイスケのクロスプレイの実装日予想もしています!!

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

PC版の過疎化がヤバい

朝5時は10人で開始

ハイパースケープ攻略速報のライターが明け方の5時頃にプレイしたところ、10名でゲームがマッチングしました。

プレイ人口が少なくなる時間とはいえ、リリース2日でマッチング10人というのは心配なところです。

お昼頃は30名前後

お昼時ということもあったのかもしれませんが、ソロのマッチ数が30人満たない状態だったそうです。

ゴールデンタイムは100名でスタート

ゴールデンタイムは、ソロでも100名マッチングでした。

時間帯によって過疎化が激しいこともあるので、なるべく人が多い時間帯を狙ってプレイしましょう!!

スクワッドならマッチングが安定している

スクワッドであれば、どの時間帯でもマッチングが安定しており、100名を大きく下回ることはありません。

ソロとは違った立ち回りになってしまいますが、スクワッドも面白いので過疎化で悩んでいるプレイヤーにおすすめです!!

スクワッドのやり方-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)のスクワッドのやり方についてご紹介しています。野良とフレンドでスクワッドをプレイする場合、手順が異なるので正しいやり方を覚えましょう。

 

スポンサーリンク

クロスプレイ実装日は!?

2020年内にはクロスプレイ対応

残念ながらハイスケのクロスプレイ時期に関しては未定となっています。

しかし、公式からクロスプレイに対応することは、以前から発表されているので、近いうちにクロスプレイサービスの実装は期待しても良いでしょう。

遅くても2020年内にはクロスプレイの対応はあるのではないのでしょうか。

来年以降にクロスプレイ対応になるかも!?

クロスプレイの実装は決定していますが、システム的な問題が理由で来年以降にクロスプレイ対応という可能性も十分に考えられます。

ハイスケのクロスプレイについては、ツイッターハイパースケープ速報でも更新させていただくので、フォローしていただければと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

人気ゲーム機の予約情報
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました