エモートの設定と入手方法-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)のエモートの設定方法についてご紹介しています。また、エモートの入手方法も掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

エモートとは!?

踊りやアクションができる要素

エモートは、踊りやアクションなどの特殊な動きを楽しめる要素です。

エモートには様々な種類があり、設定することでバトル中に使用することができます。

使用してもステータスに変化はない

エモートを使用しても、チャンピオンや武器などのステータスに変化はありません。

あくまでも踊りやアクションを楽しむ要素となっています。

勝利したときやキルしたときに使用

エモートは、勝利したときやキルしたときに喜びを表現するために使用することが多い。

しかし、使い方を間違ってしまうと敵や味方を煽る要素になってしまうので、その点は注意が必要です。

 

スポンサーリンク

エモートの設定&変更方法

  1. ロッカーに入る
  2. エモートをクリック
  3. 設定したいエモートを選ぶ
  4. 変更完了

ロッカーに入る

ロビー画面のロッカーに入る(クリック)

エモートをクリック

赤枠のエモートをクリックする

変更したいエモートを選ぶ

変更したいエモートを選ぶ

エモートは最大3つまで設定することが可能です。

新たなエモートを選択して変更が完了

新たなエモートを選択して変更が完了

エモートキーをタップすると発動

エモートキー(PCデフォルトの場合は、5,6,7)をタップすると、設定したエモートを発動することができます。

エモートキーは、設定画面から変更することが可能です。

基本操作とおすすめの設定-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)の基本操作とおすすめの設定についてご紹介しています。ハイスケ初心者プレイヤーにとって基本操作を理解と各種設定は重要です。

 

スポンサーリンク

エモートの入手方法

バトルパスの報酬

エモートは、バトルパスの報酬で獲得することができます。

バトルパスには、フリーバトルパスとプレミアムパスの2種類があり、獲得できるアイテムが異なる。

バトルパスの詳細については、下記の記事で解説しているので、ぜひ参考にしてください。

バトルパスとは!?価格と購入方法をご紹介!!-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)のバトルパスについてご紹介しています。ハイスケのバトルパスについて理解していない人に向けて、購入のメリットや販売価格など具体的に解説しているので、ぜひ参考にしてください。

ショップで購入

エモートは、ショップで購入することができます。

購入する際は、ゲーム内課金通貨のビットクラウンが必要なので、購入前は課金しておこう!!

課金要素について-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)の課金要素についてご紹介しています。ドハイスケに課金しようと考えている人に向けて、課金のメリット&デメリットについて解説しているので、ぜひ参考にしてください。

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました