【テラクラ攻略】データ引継ぎの方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
テラクラシック
スポンサーリンク

テラクラシック(TERA CLASSIC)のデータ引継ぎの方法について解説しています。機種変更やプレイする端末の変更でテラクラのデータを移したい人は参考にしてください。

テラクラ攻略TOPページはこちらから
スポンサーリンク

テラクラシックのデータ連携

データ連携の方法(初回ログイン時)

データの引き続き方法
①ゲームスタート時に任意のアカウントでログインする

データ連携の方法(ゲストログイン後)

データの引き続き方法
①画面右上のシステムメニューから設定をタップ
②設定画面左の「関連アカウント」をタップ
③「アカウントを連携」をタップ
④任意のアカウントを選択し連携する

※androidはGoogle、iosはAppleで連携を選択できますが、iOS⇔androidへは連携できなくなります。

OSを乗りかえての機種変更を検討している方は「LINE」「Facebook」「Twitter」で連携するとテラクラシックを続けて楽しむことができるので検討してみてください。

【テラクラ攻略】データ容量を少しでも抑える方法
テラクラシック(TERA CLASSIC)で通信量を抑える方法をまとめています。テラクラ攻略で重くなった時や通信量が気になる方は是非ご覧ください。
【テラクラ攻略】サーバーの選び方とおすすめ
テラクラシック(TERA CLASSIC)のおすすめのサーバーの選び方についてご紹介しています。現時点では、「アルン」と「シャラ」の2つのサーバーを選ぶことができます。テラクラのサーバー選択で迷った際は参考にしてください。
テラクラ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



テラクラシック
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました