【バチェロレッテ2】マクファーレンがうざい|嫌われている理由

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
バチェラー
スポンサーリンク

バチェロレッテ2(バチェロレッテ・ジャパン2)のマクファーレン(佐藤マクファーレン優樹)がウザいとSNSなどで話題になっています。マクファーレンが嫌われている理由やウザいと言われている理由についてまとめています。→バチェロレッテ2の最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

マクファーレンがうざい理由

バチェロレッテ2の男性メンバー・佐藤マクファーレン優樹さんに対して「マクファーレンがうざい」、「マクファーレン嫌い」といった声が多く出回っています。

マクファーレンが嫌われている理由やウザいと言われている理由についてまとめています。

自己中心的な発言が多い

佐藤マクファーレン優樹さんは自己中心的な発言が少し目立っていることから、うざいと言われている可能性があります。

グループデートで他の男性が尾崎美紀さんに近づこうとすると、「邪魔が来た!」と発言。

確かにこの発言だけを見ると、男性メンバーに対しての配慮が少ない言葉として受け取られてしまうかもしれませんね。

自己中心的な行動が多い

佐藤マクファーレン優樹さんはファーストローズを受け取った後に余韻に浸りたいからシャワーを浴びてくると部屋を退出。

その他にもカクテルパーティで他の男性メンバーと尾崎美紀さんとのツーショットの時間を取り合うなど、協調性に欠けてしまう行動が目立ちました。

男らしく積極的な行動と言ってしまえば良く受け取ることはできますが、このような行動が自己中心的でうざいと言われてしまう原因なのかもしれませんね。

ボディータッチが多い・距離が近い

佐藤マクファーレン優樹さんは常に尾崎美紀さんと近い距離間でボディータッチが多い印象があります。

日本人の感覚からするとボディータッチは控えめが良い印象があるため、佐藤マクファーレン優樹さんのボディータッチや距離感にうざいと感じるのかもしれませんね。

佐藤マクファーレン優樹さん海外育ちということもあり、その辺りは文化の違いがあるのかもしれません。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

マクファーレンは優しい男性

カクテルパーティで助ける

第1話のカクテルパーティでは、尾崎美紀さんに声を掛けることができないジェイに対して、「タイミングは自分で作るんだよ!」と声を掛けるシーンがありました。

尾崎さんに手作りクッキーをプレゼント

また、尾崎美紀さんへ3日間かけて作った手作りクッキーや可愛い愛犬がいる共通点を話していたシーンなどは尾崎美紀さんに寄り添った会話でとても優しさを感じました。

本当は佐藤マクファーレン優樹さんはとても優しい男性で、自己中心的な発言や行動は自分に対しての自身の現れなのかもしれませんね。

AmazonPrimeでは、バチェロレッテ・ジャパン2を30日間無料で楽しめる!

スポンサーリンク

尾崎美紀さんの反応

マクファーレンに対してバチェロレッテ(尾崎美紀)の反応についてまとめています。

マクファーレンに好印象

尾崎美紀さんは佐藤マクファーレン優樹さんに対して好印象を抱いています。

がつがつ肉食系の男性、でも優しさがあるギャップに行為を抱いているのかもしれませんね。

ファイナルローズはマクファーレン!?

このままの流れだと、佐藤マクファーレン優樹さんがファイナルローズを受け取ってもおかしくはないでしょう。

しかし、旅はまだまだ続くため現時点で佐藤マクファーレン優樹さんが優位でもファイナルローズを必ず貰える保証はありません。

バチェロレッテ2・旅の続きは、AmazonPrimeにて30日間無料配信を楽しむことができます。

スポンサーリンク



バチェラー
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

  1. ひろぱぱ より:

    マクファーが父親のことでいろいろとあったのはわかったけど、とは言え自己中であることにかわりはない。少なくとも男性陣から受け入れられることは、これから先の人生においてもないと思う。みきさんが、そんな人を生涯のパートナーに選んでしまったらどうなるのか。本来、男女問わずに自分の好きな人には、同性にも好かれていてほしいと思うもの。みきさんが、あとになってマクファーが、男性(同性)からは好かれていない、と知ったときに、どう感じるのか。マクファーが、そのスタイルを変えない限り、みきさんはマクファーを選んではいけないと思う。

    • wpmaster より:

      ひろぱぱさんコメントありがとうございます!
      確かに仰る通りですね。個人的には長谷川さんが選ばれると嬉しいなと思っています。
      まずは今日の放送で2人まで絞られるので、注目してみたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました