ゲームトレードを安心して利用する方法!!評判や違法性などを解説

ゲームトレードを安心して利用する方法!!評判や違法性などを解説

皆さん、ゲームアカウントを簡単に売買できるサービスはご存知ですか!?ゲームトレードでは、すでにプレイ済みのゲームアカウントを簡単に購入することができます。

こちらのページでは、ゲームトレードを安心して利用する方法や評判、違法性などを徹底解説させていただきます。お得にゲームアカウントを購入できる”招待コード”も掲載していますので、ぜひ最後までご覧ください。

ゲームトレード公式サイト

 

ゲームトレードとは!?

ゲームトレードとは、ゲームのアカウントやアイテムの売買が簡単にできるサービス(サイト)です。ゲームトレードで取り扱われているタイトルは、国内No.1となっており、登録することですぐに取引することができます。

あのゲームを始めたいけど、今からプレイするのは・・・」という悩みを持っている人には、オススメのサービスです。たくさんの出品者がゲームアカウントを販売しているので、自分の財布と相談しながら、欲しいゲームアカウントを簡単に購入することができます。

ゲームアカウントの売買に関しては、仲介としてゲームトレードが入る形になるので、安心して取引することが可能。SNSでの直接取引のように大きなトラブルに発展する可能性が低いので、利用する価値は高そうですね。

 

ゲームトレードの評判は!?

 

実際にゲームトレードにて取引したことがある人の声(評判)を掲載することにしました。

 

 

 

 

 

SNSでの直接取引は詐欺に巻き込まれる可能性も高いため、ゲームトレードが仲介として入ることで安心して取引することができます。

そのため、ゲームトレードの存在意義は高く、批判的な声よりも、ゲームトレードのサービスを高く評価する声のほうがたくさん寄せられていました。

 

ゲームトレードの違法性

ゲームトレードの違法性ですが、結論から言うと全く違法性はありません国内の会社が運営しているわけですから、違法性があるというのはただの噂話です。

そのため、ゲームアカウントの売買自体は法律上まったく問題がないので、罪に問われる心配もありません。もちろん、違法にアカウントを乗っ取って販売すれば、完全に犯罪ですが・・・

しかし、注意しなければならないことがゲームタイトルごとに定められている規約です。ゲーム運営会社は、ほとんどゲームアカウントの売買を禁止しているので、最悪の場合アカウントの停止処分になってしまうことがあります。

とは言っても、ゲーム運営会社がアカウントの売買を見分けるのは、基本的に難しくバレてしまってアカウントの停止処分になってしまうのは可能性として極めて低いです。

例外として、業者がBOTを使ってアカウントを育てている場合は、明らかにプレイの挙動が人間とは異なるので、運営会社にバレてしまうという可能性が高くなります。

アカウントの停止処分にならないためにも、大量出品しているアカウントで購入するのは避けて個人で販売しているアカウントを購入するのがオススメです。

 

ゲームトレードの利用方法

ゲームトレードのアカウントを作成

まだゲームトレードのアカウントを作成していない人は、公式サイトからアカウントを作成しましょう。公式サイトは下記をクリックすることで閲覧できます。

ゲームトレード公式サイト

※招待コードは最後に掲載中

電話番号認証

アカウントが作成できたら電話番号認証をしましょう。ゲームトレードを安全に取引するためには必要事項です。

自分が欲しいアカウントを見つけて購入する

電話番号認証ができたら、自分が欲しいアカウントを見つけましょう!!実際に出品者とコメント機能で質問等もできるので、購入後のトラブルに巻き込まれないよう気になることは確認しておこう。

支払い方法を選択

自分が欲しいアカウントを見つけたら購入して、支払い方法を選択してください。ゲームトレードでは、以下の支払い方法が可能となっています。

・クレジットカード決済(PayPal)

・コンビニ決済

・Pay-easy(ペイジー)決済

・銀行振込

アカウントの移行する

支払いが完了したら、出品者から貰ったアカウント移行コード等を利用して、自身のスマホにアカウントを移行しましょう。アカウントの移行方法については、各ゲームに設定等から確認できます。

問題がなければ取引完了

アカウントの移行が問題なくできれば、取引が完了となります。最後に出品者に対して評価することで、支払いしたお金が出品者の元に送金される流れになります。

 

ゲームトレードの招待コード

いかがでしたか!?今回はゲームトレードを安心して利用できる方法についてご紹介しました。今回の記事をご覧になってゲームトレードの魅力を感じた人は、ぜひ利用してください。

今なら100ポイントを貰える招待コードを掲載しておきますので、登録の際は利用してみてはいかがでしょうか!?

招待コード
Sq4pKoG3
ゲームトレード公式サイト

 

オリジナルニュースカテゴリの最新記事