【ハンターハンターアリバト】攻略:どのガチャがオススメ?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略
スポンサーリンク

こちらのページでは、ハンターハンターアリバト攻略:どのガチャがオススメ?についてご紹介しています。

HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略TOP

 

スポンサーリンク

ガチャの種類

ガチャの種類 特徴

プレミアム

色々なカードが万遍なく入ったパックです。始めたばかりでどの属性を集めるか悩んでいる方にオススメです
幻影旅団 「幻影旅団」のカードが出やすくなっているパックです
287期受験生 「287期受験生」のカードが出やすくなっているパックです
マフィアンコミュニティ 「マフィアンコミュニティ」のカードが出やすくなっているパックです
デイリーボーナス 1日1回無料で10連ガチャが回せます。毎日ログインして忘れずにしましょう!

オススメガチャ

決まったオススメはありませんが、自分の持っているカードでメインとなるカードに合わせて補強をしていく方法がオススメです。

同じ種類でデッキを組むメリットが大きい為、自分の得意な種類を見つけ出せると良いですね!

ガチャチケットは使用したガチャはチケット専用のガチャになり、排出率も少なくなっている為、上記のガチャはチケット使用出来ませんので注意しましょう。

 

スポンサーリンク

ガチャを回すには?

ガチャは「ジェニー」や「ハンターコイン」などの通貨を使うか、「ガチャチケット」を消費して回すことができます。(デイリーボーナスを除く)

ジェニー

ショップの「ジェニー購入」から購入することができる有償通貨です。

ハンターコイン

ゲームを進めることで手に入るコインです。ログインボーナスやミッションのクリアなど様々な場面で獲得することができます。

ガチャチケット

ガチャを回すことができるチケットです。ハンターコインと同じくゲーム内の様々な場面で獲得することができます。

ガチャ排出率と確定演出

 

スポンサーリンク

攻略情報

攻略情報
ゲーム内容 バトルシステム
カードの見方解説 GPの解説
リセマラの手順と狙うカード ガチャ排出率と確定演出
デッキ編成のコツ 勝つためのコツ
カードの生成・売却 強化
道場攻略 ランク報酬

スポンサーリンク



HUNTER×HUNTER アリーナバトル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました