【ポケモンユナイト攻略】リセマラのやり方とランキング

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ポケモンユナイト攻略
スポンサーリンク

【ポケモンユナイト リセマラ/ポケモンユナイト 攻略】ポケモンユナイトのリセマラのやり方とポケモンユナイトのリセマラランキング。「ポケモンユナイトのリセマラのやり方」、「ポケモンユナイトのリセマラの必要性」を紹介しているので参考にしてください。

ゲームサーチ公式ツイッターにてポケモンユナイトの攻略情報を投稿しています。ポケモンユナイトをプレイされている方はぜひフォローしてください。
スポンサーリンク

ポケモンユナイトのリセマラ詳細

リセマラの時間
1回で引けるガチャの回数
狙える最高レアリティ
最高レアリティの排出率

リセマラ非推奨のゲーム

ポケモンユナイトはリセマラ非推奨のゲームです。

ポケモンユナイトはMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)というジャンルになるため、リセマラをするメリットがありません。

リセマラができない

ポケモンユナイトでは、ガチャの機能がないためリセマラを行うことはできません。

また装備品などのアイテム装飾の要素もないため、リセマラを行うメリットもありません。

スポンサーリンク

ポケモンユナイトのリセマラの手順

ポケモンユナイトで効率良くリセマラを行う手順を紹介しています。ポケモンユナイトでリセマラを行う予定の人は参考にしてください。

【注意】ポケモンユナイトはMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)というジャンルになるため、リセマラをするメリットがありません。
  • ポケモンユナイトを起動する
  • チュートリアルを進める
  • プレゼント(報酬)を受け取る
  • ガチャを引く
  • リセマラ続行or終了

ポケモンユナイトを起動する

お手持ちのスマートフォンにポケモンユナイトをダウンロードし、アプリを起動させましょう。

上記の画面が表示されたら問題なくポケモンユナイトをプレイすることが可能です。

チュートリアルを進める

チュートリアルでは、ポケモンユナイトの基本操作やゲームのルールを解説してくれるので、最初はチュートリアルに沿ってプレイしましょう。

2回目以降はスキップ

リセマラを行う場合、2回目以降はチュートリアルをスキップして、効率良くプレイしましょう。

プレゼント(報酬)を受け取る

チュートリアルが終わったら事前登録報酬をすべて受け取りましょう。

報酬を受け取らないとガチャを引くことができないので、必ず受け取ってください。

ガチャを引く

報酬を受け取ったらガチャを引きましょう。

リセマラ続行or終了

ガチャの結果に納得したらリセマラを終了しましょう。

もし、ガチャの内容に納得できない場合はリセマラを継続してください。

スポンサーリンク

ポケモンユナイトのリセマラランキング

ポケモンユナイトはリセマラ要素が低いゲームとなっているのでリセマラランキングを掲載していません。初心者におすすめのポケモンランキング悩んだ際は参考にしてください。

初心者におすすめのポケモンランキング

ポケモンユナイトで初心者におすすめのポケモンランキングを紹介しています。

順位 ポケモン 特徴
1位 ワタシラガ ワタシラガは、最初にもらえるポケモンの中の1匹で、サポートタイプのポケモンです。
初心者のうちは攻撃を上手に当てることが難しいですが、ワタシラガは味方を回復させて援護することが得意なポケモンですので、仲間を回復しているだけでも大きく貢献できます。
2位 アローラキュウコン アローラキュウコンは、ログイン2日目にもらえる遠隔アタックタイプのポケモンです。
相手を足止めする能力が高く、遠距離から攻撃することができるため、味方のディフェンスタイプのポケモンの後ろから攻撃しているだけで大きくダメージを伸ばせます。
3位 ピカチュウ ピカチュウは、最初にもらえるポケモンの中の1匹で、遠隔アタックタイプのポケモンです。
進化をしないポケモンであるため、序盤の動きが安定します。
遠隔で攻撃することができ、まひ状態にできるため序盤は常に有利な状況で戦うことができます。
4位 ハピナス ハピナスは、サポートタイプのポケモンです。
自身の攻撃性能は低く、「てだすけ」による味方の攻撃速度・移動速度のバフや、「たまごうみ」による回復で味方を全面的にサポートできます。
また、9月1日のアップデートで強化された「しんぴのまもり」はシールド付与+妨害無効というとても強力なサポート性能です。
5位 カビゴン カビゴンは、妨害が得意な耐久力のあるディフェンスタイプのポケモンです。
「ヘビーボンバー」や「とおせんぼ」、「あくび」などで妨害をしつつ、体力を大幅に回復するユナイト技で粘り強く戦うことができます。
スポンサーリンク

リセマラの注意点

ポケモンユナイトでリセマラを行う際の注意点をご紹介しているので、ポケモンユナイトでリセマラを行う人は参考にしてください。

  • リセマラの必要性がない

リセマラの必要性がない

ポケモンユナイトはリセマラの必要性がないため、リセマラを行わずにプレイすることをおすすめします。

 

 

スポンサーリンク



ポケモンユナイト攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました