【エターナル攻略】メインクエストをクリアした後にやること

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)のメインクエストをクリアした後にやることについて紹介しています。各コンテンツと挑戦するメリットについて解説しているので、メインクエストクリア後にやることがなくなってしまった人は参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

戦闘に関するコンテンツ

  • ダンジョンの難易度ハードに挑む
  • フィールドボスを探して討伐する
  • マッチングで闘技場に挑戦する
  • マッチングで戦場に挑戦する
  • メダルを集める

ダンジョンの難易度ハードに挑む

ダンジョンの難易度ハードでは入場可能レベルと必須戦闘力、平均アイテムレベルを満たす必要があります。

現在実装されているダンジョンでは入場可能レベルがLv50と高くなっており、戦闘力と装備も充実していないと挑戦できません。

現在のエンドコンテンツとなる位置づけとなっているため、時間に余裕がある方は挑戦しましょう。

【エターナル攻略】ダンジョンマッチングのルールと参加メリット
エターナル(ETERNAL)のダンジョンマッチングのルールと参加メリットについて詳しく紹介しています。エターナルでダンジョンマッチングに挑戦したい人は参考にしてください。

フィールドボスを探して討伐する

フィールドにはフィールドボスと呼ばれる強力なモンスターが存在します。

出現する時間帯などが不明なため、遭遇するチャンスは多くありませんが、レアドロップなどが期待できます。

出現場所は一定なため、マップを探索して各フィールドボスを探して挑戦しましょう。

【エターナル攻略】フィールドボスに遭遇する方法とメリット
エターナル(ETERNAL)のフィールドボスに遭遇する方法とメリットについて詳しく紹介しています。エターナルでフィールドボスに挑戦したい人は参考にしてください。

マッチングで闘技場に挑戦する

マッチング機能を利用して個人戦による闘技場に挑戦しましょう。

ホワイトストーンが入手可能なミッションの達成条件に闘技場の勝利があるため挑戦する価値は高く、入手したトークンは貴重なアイテムと交換することができます。

【エターナル攻略】闘技場のルールと参加するメリット
エターナル(ETERNAL)の闘技場のルールと挑戦するメリットについて詳しく紹介しています。エターナルで闘技場に挑戦したい人は参考にしてください。

マッチングで戦場に挑戦する

マッチング機能を利用してチーム戦による戦場に挑戦しましょう。

ホワイトストーンが入手可能なミッションの達成条件に戦場の勝利があるため挑戦する価値は高く、入手したトークンは貴重なアイテムと交換することができます。

【エターナル攻略】戦場のルールと参加メリット
エターナル(ETERNAL)の戦場のルールと参加メリットについて詳しく紹介しています。エターナルで戦場に挑戦したい人は参考にしてください。

メダルを集める

キャラクターレベルがカンストしている状態で経験値を入手することでメダルが獲得できます。

獲得したメダルはメダル交換所でアークロアボックス、女神の加護、蘇生の雫、封印剤、専門技術経験値ポーション、拡声器といった貴重なアイテムと交換できます。

【エターナル攻略】メダル交換所のアイテム一覧とメダルの入手方法
エターナル(ETERNAL)のメダル交換所のアイテム一覧とメダルの入手方法について紹介しています。メダルの入手方法やメダル交換所について、詳しく知らない人は参考にしてください。
スポンサーリンク

非戦闘に関するコンテンツ

  • 採集のレベルを上げる
  • 専門技術のレベルを上げる
  • 各エリアの評判を上げる
  • フォロアーを蒐集する

採集のレベルを上げる

採集のレベルを上げることで採集のアイテム入手効率が上がります。

ゼニーなしで素材を入手できるため、お金をかけずに取引所で素材を出品して金策をしたり、入手した素材で専門技術で生産することができます。

専門技術のレベルを上げる

高レベルの装備やアイテムなどの生産には相応の専門技術レベルが必要です。

強力な装備を自作することで、取引所で高値で出品して戦闘専門のプレイヤーに販売したり、自分でお金をかけることなく最強装備を身に着けることができるようになります。

【エターナル】専門技術の使い方と必要性
エターナル(ETERNAL)の専門技術について紹介しています。使い方と必要性を詳しく記載しているので、専門技術の利用方法で困ったときはぜひご覧ください。

各エリアの評判を上げる

各地方には評判という世界中の勢力とプレイヤーとの関係性を示す指標があり、関係性にはランクが設定されています。

ランクを上げることで評判交換所で交換できるアイテムが解放されるなどのメリットがあります。

【エターナル攻略】評判交換所の解放方法と行き方
エターナル(ETERNAL)の評判交換所のついて詳しく紹介しています。解放方法と行き方を詳しく記載しているので、交換所の利用方法に困った際はぜひご覧ください。

フォロアーを蒐集する

乗り物やペットといったフォロアーを蒐集することで攻略がより快適になります。

騎乗することで移動速度が上昇し、ペットはアイテム入手に役立てることができます。

見た目にこだわりたい方やアイテムをコレクションしたい方も、ぜひ各フォロアーの入手に挑戦しましょう。

【エターナル攻略】乗り物(フォロワー)の入手方法と強化
エターナル(ETERNAL)の乗り物(フォロワー)の入手方法と強化、騎乗装備について解説しています。エターナルで乗り物(フォロワー)について知りたい人は参考にしてください。
【エターナル攻略】ペットの入手方法と召喚するメリット
エターナル(ETERNAL)のペット(フォロワー)の入手方法と召喚するメリットについて解説しています。エターナルでペット(フォロワー)について知りたい人は参考にしてください。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました