ハーピーの性能と使い方-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

この記事では、ハイパーエスケープ(HyperScape)で登場する武器のハーピーの性能を掲載しています。融合による強化やダメージ表、使い方について解説しているので、ハーピーを使う際の参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
お知らせ8月11日のアップデートによって、発射速度低下の修正が行われました。

 

スポンサーリンク

ハーピーの性能

種類 連射SMG
弾数/所持可能弾数 30/270
威力 7/10
リロードタイム 2.3秒

※上記のステータスは、Lv.1(初期状態)の場合です。

融合による強化

武器レベル 効果
Lv.2(1回融合) マガジンサイズが増加(合計33発)
Lv.3(2回融合) マガジンサイズが増加(合計36発)
Lv.4(3回融合) マガジンサイズが増加(合計39発)
Lv.5(4回融合) マガジンサイズが増加(合計45発)

ハーピーのダメージ表

武器レベル 胴体
Lv.1(融合なし) 7 10
Lv.2(1回融合) 7 10
Lv.3(2回融合) 7 10
Lv.4(3回融合) 7 10
Lv.5(4回融合) 8 12

 

スポンサーリンク

ハーピーの特徴と使い方

弾速が早いのでエイム力に自信がある人におすすめ

ハーピーは、他の武器と比べて弾速が早いので、エイム力に自信がある人におすすめです。

また、リーロードが早く、融合で威力が増加するので、使いこなせると最強武器の一つとなるでしょう。

室内などの近距離戦でおすすめ

ハーピーは、短距離用SMGとなるため、室内などの近距離戦で力を発揮してくれる武器です。

室内戦がたくさん繰り広げられる序盤で必ず持っておきたい!!

サブ武器として最強

メイン武器として利用する場合、性能面が気になりますが、サブ武器としては存分に力を発揮してくれる武器です。

交戦の状況次第で近距離戦となることもあるので、サブ武器として持っておくと最強ですよ!!

ハーピーと相性が良い武器

ハーピーは、火力があまり高い武器ではないので、威力が高い「プロトコルV」や「マンモスMK」との相性が抜群です。

 

スポンサーリンク

武器一覧

武器一覧
DタップD-タップ リッパーリッパー ハーピーハーピー コモドコモド
プロトコルプロトコルV マンモスMKマンモスMK1 サルボEPLサルボEPL ライアット・ワンライアットワン
スカイブレイカースカイブレイカー ヘックスファイアヘックスファイア ドラゴンフライ

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました