ハーピーの性能と使い方-ハイスケ攻略

ハイパースケープ攻略速報まとめ

この記事では、ハイパーエスケープ(HyperScape)で登場する武器のハーピーの性能を掲載しています。融合による強化やダメージ表、使い方について解説しているので、ハーピーを使う際の参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
お知らせ8月11日のアップデートによって、発射速度低下の修正が行われました。

 

スポンサーリンク

ハーピーの性能

種類 連射SMG
弾数/所持可能弾数 30/270
威力 7/10
リロードタイム 2.3秒

※上記のステータスは、Lv.1(初期状態)の場合です。

融合による強化

武器レベル 効果
Lv.2(1回融合) マガジンサイズが増加(合計33発)
Lv.3(2回融合) マガジンサイズが増加(合計36発)
Lv.4(3回融合) マガジンサイズが増加(合計39発)
Lv.5(4回融合) マガジンサイズが増加(合計45発)

ハーピーのダメージ表

武器レベル 胴体
Lv.1(融合なし) 7 10
Lv.2(1回融合) 7 10
Lv.3(2回融合) 7 10
Lv.4(3回融合) 7 10
Lv.5(4回融合) 8 12

 

スポンサーリンク

ハーピーの特徴と使い方

弾速が早いのでエイム力に自信がある人におすすめ

ハーピーは、他の武器と比べて弾速が早いので、エイム力に自信がある人におすすめです。

また、リーロードが早く、融合で威力が増加するので、使いこなせると最強武器の一つとなるでしょう。

室内などの近距離戦でおすすめ

ハーピーは、短距離用SMGとなるため、室内などの近距離戦で力を発揮してくれる武器です。

室内戦がたくさん繰り広げられる序盤で必ず持っておきたい!!

サブ武器として最強

メイン武器として利用する場合、性能面が気になりますが、サブ武器としては存分に力を発揮してくれる武器です。

交戦の状況次第で近距離戦となることもあるので、サブ武器として持っておくと最強ですよ!!

ハーピーと相性が良い武器

ハーピーは、火力があまり高い武器ではないので、威力が高い「プロトコルV」や「マンモスMK」との相性が抜群です。

 

スポンサーリンク

武器一覧

武器一覧
DタップD-タップ リッパーリッパー ハーピーハーピー コモドコモド
プロトコルプロトコルV マンモスMKマンモスMK1 サルボEPLサルボEPL ライアット・ワンライアットワン
スカイブレイカースカイブレイカー ヘックスファイアヘックスファイア ドラゴンフライ

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
人気ゲーム機の予約情報
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました