ドラクエウォーク攻略:第6章の配信はいつになりそう!?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
ドラゴンクエストウォーク攻略

ドラクエウォーク攻略:第6章の配信はいつになりそう!?について掲載しています。

ドラクエウォーク攻略メニュー戻る

 

第6章の配信はいつになりそう!?

ドラクエウォークを楽しんでいる皆さんに個人的な予想をお届けします。現在5章の10話までストーリーが進めれる状況ですが、気になる第6章はいつごろになるのでしょうか?

ドラクエウォークのリリース(9月12日)から約1ヶ月経過しましたが、今後の予想について更新します。

まずは現在のDQ1イベントが10/24までになる為、この後に何が来るかですが…この後のストーリー解放はまず来ないでしょう。

その理由は・・・

・各章毎に推奨レベルが10ずつあがっていっている状況でレベリングも未達成者が多い

・まだまだ初心者が多く、初心者獲得に繋がらない

・1.5カ月で解放してしまうと、その後も同じペースでの解放がまず困難・

まだ他にも理由は出せますが、上記の理由だけからしても恐らく来るとしても上級職や他職業の追加や初心者~上級者までプレイ可能なイベント(タワーのようなもの)が予想出来ます。

上級職の追加徹底予想!

第6章は年末か半年後か?!

上記を踏まえて細かなアップデートやイベントは随時更新はされていくでしょうが、当分は来ないと思います。

ただ年末年始に入る前にどのタイトルも大型アップデートをする事が多い為、年末年始は期待して良いでしょうが、年末年始のアップデートが、ただの年越しイベントだけになるのであれば、リリースから半年後の4月12日前後になると思います。

この記事は、個人的な予想になる為、確実なものは何もありませんのでご了承下さい!!とにもかくにも今後のアップデートに期待して見守りましょう!!

今後のドラクエウォークについて

 

攻略情報

リマセラの手順と必要性 ゲーム内容
リセマラランキング 課金要素はある!?
ガチャの排出率 序盤の攻略
HP/MPの回復方法 移動速度制限について
メガモンスターとは!? こころとアップグレード方法は!?
目的地システム ランドマークとは!?
自宅機能 おでかけランク
限界突破について 冒険ランク
仲間について ウォークモードの解説
転職の方法とおすすめの職業 マイレージとは!?
ゴールドパスは買うべき!?
メタルスライムを効率良く倒す方法 自宅の変更方法と効果
目的地の変更方法とおすすめ設定 勝てないときにやるべきこと
効率の良いレベル上げの方法 無課金でジェムをたくさん入手する方法
ふくびき補助券の効率的な入手方法 強化石の効率的な入手方法
ゴールドの効率的な入手方法 ジェムの効率的な入手方法
スラミチメダルの効率的な入手方法 導きのかけらの効率的な入手方法
最強こころランキング 最強武器ランキング(準備中)
データの引継ぎについて 「とうばつ手形」と「特別とうばつ手形」の違い
データ容量を少しでも抑える方法 バックグラウンドで歩数をカウントさせる方法
地図アプリと連携するメリットと手順 自転車が最強説
バッテリー消費を抑える方法 1000万DLはいつ頃になる!?
【極秘攻略】回復のツボずらし ゴールドパスは買うべき!?
マイレージとは!? 上級職の追加徹底予想!

 

ドラクエウォークメニュー

ドラクエウォーク攻略メニュー

※バナーをクリックすることで各ページを閲覧できます。

 

 



ドラゴンクエストウォーク攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました