武器融合のやり方と効果について-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)で武器融合のやり方と効果についてご紹介しています。武器融合を行なうことでステータスが上昇するので、「ハイスケで勝利を掴みたい」という人はぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

武器の融合とは⁉

武器の融合でステータスが上昇する

ハイスケでは、武器のアタッチメントはなく、同じ武器を融合することでステータスが上昇します。

武器の融合は最大5回まで可能

武器の融合は、同じ武器に対して最大5回まで融合することが可能です。

5回以上融合しても、ステータスが上昇することはないので注意しよう。

ハックの融合も可能

ハイスケでは、武器とは別にハックというアイテムが存在します。

ハックに関しても、同じハックを融合することができ、最大5回までステータスの上昇が期待できます。

武器&ハックの融合は積極的に行おう

武器とハックの融合はやっておいて損することはないので、積極的に行いましょう!!

しかし、積極的な融合によって移動距離が多くなると、敵との交戦回数が増加するので、その点は注意が必要です。

 

スポンサーリンク

武器融合のやり方

①同じ武器&ハックを発見したら融合する ②融合完了

※同じ武器の融合は最大5回まで可能です。

 

スポンサーリンク

武器融合の効果

マガジンが増加

武器の融合を行なうことでマガジンが増加し、一度に発射できる射撃数が増加します。

マガジンの増加数は、融合回数や武器によって異なるので、各種武器一覧から確認しておこう!!

威力が増加

武器の融合を行なうことで威力が増加し、敵に与えるダメージが上昇します。

威力の増加数は、融合回数や武器によって異なるので、各種武器一覧から確認しておこう!!

クールタイムが減少

ハックを融合する場合、クールタイムの減少します。

その他にも効果持続時間の増加など、さまざまな恩恵があるので、各種ハック一覧から確認しておこう!!

 

スポンサーリンク

関連記事

武器情報

 

武器一覧
DタップD-タップ リッパーリッパー ハーピーハーピー コモドコモド
プロトコルプロトコルV マンモスMKマンモスMK1 サルボEPLサルボEPL ライアット・ワンライアットワン
スカイブレイカースカイブレイカー ヘックスファイアヘックスファイア

ハック情報

 

ハック一覧
マイン スラム ヒール ウォール
ARMOR リヴィール ボール テレポート
ショックウェーブ インビジブル

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました