ツイステ攻略:マジカルキーの使い道と入手方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ツイステッドワンダーランド ツイステ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ツイステのマジカルキーの使い道と入手方法について解説しています。

ツイステ攻略のTOPページに戻る

 

スポンサーリンク

マジカルキーの使い道

ガチャ(ミラー)で使える

マジカルキー1本につき、ガチャ(ミラー)で1回召喚することが可能です。

魔法石より優先されるので、マジカルキー≧無償魔法石≧有償魔法石の順で使用されます。

マジカルキーを使用した場合も、SSR確定としてカウントされるので、新キャラクターや欲しいキャラクターのピックアップが開催されるまで残しておくのがおすすめです。

 

通常召喚
レオナピックアップ召喚

 

スポンサーリンク

マジカルキーの入手方法

マジカルキーの入手方法は、大きく分けて下記の3つがあります。

  1. 魔法石ショップで購入する
  2. 累計ミッションの達成報酬
  3. イベントなどで配布されることも
  4. エピソードクリア

魔法石ショップで購入する

マジカルキーは、魔法石ショップで購入することができます。実は普通にガチャを引くよりも、マジカルキーを購入して、ガチャを引く方がお得になっています。

マジカルキー(10本)セットでは普通に10連ガチャを引くよりガチャ1回分と魔法石20個分お得です。

また、おまけとして星のかけらLがセットになっているので、必ず購入して欲しいセットの一つです。課金していないユーザーでも、無償魔法石で購入することができます。

【注意】

マジカルキーセットは月に1度購入できます。月初めにショップがリセットされ再度購入が可能になります。

マジカルキーは、全てのガチャで使用できるわけではありません。事前に使用できるガチャを確認しておきましょう。

累計ミッションの達成報酬

マジカルキーは、メインストーリーのエピソードクリアの達成報酬として入手することができます。

その他にも、魔法石やゲームの進行に役立つアイテムを獲得することが可能です。

 

エピソード1「真紅の暴君」
エピソード2「荒野の反逆者」
エピソード3「深海の商人」
エピソード4「熱砂の策謀家」

イベントなどで配布されることも…

マジカルキーは、イベントなどの特典として配布されることもあります。

ツイステの事前登録報酬では、マジカルキーが合計19本も配布されました。

 

攻略情報一覧
ゲームシステムの解説 リセマラの手順
リセマラランキング 課金要素について
最初はどのキャラを選ぶべき!? 序盤攻略
バトルシステムについて リズミックについて
毎日するべきこと アイテム一覧
隠れミッキーとは!? 不具合・エラー・バグの対処法
魔法石を効率的に集める方法 キャラ(カード)の効率的な強化方法
授業のメリットとおすすめ授業 プレイヤーランクの上げ方
限界突破のメリットとやり方 グルーヴィーのメリットとやり方
錬金メダルの入手方法と使い道 称号の変え方と称号一覧
APの回復方法 錬金術を受けるメリット
授業アイテムのメリットと入手方法 キャンディの使い道と入手方法
マジカルキーの入手方法

スポンサーリンク



ツイステ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました