ツイステ攻略:飛行術を受けるメリット

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ツイステ攻略
スポンサーリンク

このページでは、ツイステの「飛行術を受けるメリット」について掲載しています。

ツイステ攻略メニューに戻る

 

スポンサーリンク

飛行術を受けるメリット

プレイヤーランクを上げやすい

「飛行術」は、プレイヤーランクを上げるのにオススメの授業です。

飛行術」は3種の授業の内プレイヤーランクの経験値が一番多く「80」手に入ります。

プレイヤーランクが足りずストーリが進まない時には優先して行いましょう。

エピソードLVをあげることができる

飛行術では、カードのエピソードLVの経験値が手に入り、エピソードLVをあげることができます。

エピソードLVは、「グルーヴィー」に必要な条件の一つ「パーソナルストーリー」を進めるために必要となります。

 

⇒キャラ(カード)の効率的な強化方法
グルーヴィーのメリットとやり方

 

エピソードLV強化アイテムが手に入る

飛行術の授業では、エピソードLV強化アイテムが手に入ります。

内緒のおやつはマドルを消費しキャラクターの強化ができるアイテムです。

(「内緒のおやつS」:100「内緒のおやつM」:300「内緒のおやつL」:1000)

入手できるアイテム

開花の蜜S

開花の蜜M

開花の蜜L

⇒キャラ(カード)の効率的な強化方法

 

スポンサーリンク

飛行術の授業の受け方

 

下記に授業の受け方について紹介しています。

最後に授業を受けるメイトとエピソードLVを上げたいキャラを選択し「START」で授業が開始される。

オート操作での注意

オートで消化している場合、エピソードレベルがMAXまで成長すると自動的に停止してしまいます。

長時間オートをする場合は現在のエピソードレベルを確認してから開始しましょう。

 

攻略情報一覧
ゲームシステムの解説 リセマラの手順
リセマラランキング 課金要素について
最初はどのキャラを選ぶべき!? 序盤攻略
バトルシステムについて リズミックについて
毎日するべきこと アイテム一覧
隠れミッキーとは!? 不具合・エラー・バグの対処法
魔法石を効率的に集める方法 キャラ(カード)の効率的な強化方法
授業のメリットとおすすめ授業 プレイヤーランクの上げ方
限界突破のメリットとやり方 グルーヴィーのメリットとやり方
錬金メダルの入手方法と使い道 称号の変え方と称号一覧
APの回復方法 錬金術を受けるメリット
授業アイテムのメリットと入手方法 キャンディの使い道と入手方法
マジカルキーの入手方法

スポンサーリンク



ツイステ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました